MENU
実際に使ってみました
2022年04月04日

ついに登場!カラーバリエ豊富な100均のダイヤモンドマスク

100円ショップFLET’S(フレッツ)・百圓領事館が運営する『100円のチカラ』レポーターの“ほっち”です。

血色マスクとして人気のニュアンスカラーマスクに続いて、ダイヤモンド型マスクが登場!

着け心地を試してみました。

ダイヤモンド型マスクってどんなマスク?

ダイヤモンド型マスクは、くちばしのような形をした3段構造のマスクです。

【仕様】

  • サイズ:(約)20.5×8cm
  • 枚 数:5枚

立体的な形によって、口元とマスクの間にゆとりができるので、

  1. 呼吸がしやすい
  2. 口紅が移りにくい

といった特長があります。

ダイヤモンド型マスクの着け心地

実際に着けてみると、くちばしのような形がよくわかりますね。

鼻からあごまですっぽり覆われ、安心感があると思いました。

確かに、口元とマスクの間にゆとりがあって呼吸しやすいです。

これなら、運動もできそう!!

口元がマスクに当たりにくいので、リップの色移りが少なく気になりませんでした

メガネ女子としては、メガネが曇りにくいことも高得点だと思いました。

カラーバリエーションのご紹介

薄紫が上品な印象のパープル。着用カラー。

肌馴染みのよいハニー。

チークのようなピンク。

ハードな印象のブラック。

シャープな印象のネイビー。

ビジネスにもカジュアルにも合うグレー。

オールマイティーなホワイト。

女性に人気の顔色が明るくなるカラーから、ユニセックスカラーまで揃っています。

入荷すると瞬く間に売り切れてしまうので、見つけたら即買いをおすすめします♪

 

はっしーがレポートした、プリーツマスクもおすすめですよ。

>>血色マスクで話題の「ニュアンスカラー不織布マスク」も♡100均使い捨てマスクが充実し過ぎ!

 

今回の商品は…

  • ダイヤモンド型マスク 各 税込110円
ページトップに戻る