暑さがやわらぎ過ごしやすい季節になりました。やわらかな陽射しに、心地よい風、色づきはじめた木の葉。秋の気配を感じられる公園でピクニックを楽しんでみませんか?
紙コップにフードパック、取り分け用の紙皿、ペーパーナプキンなど、FLET’S・百圓領事館にはフード関連のアイテムが充実しています。これからの季節は、あたたかい飲み物も入れられるホット・コールド兼用や蓋付きのカップは、ぜひ用意しておきたいアイテム。パンダのクリアカップは子ども用にぴったりで、紙皿と合わせて使えばかわいさ倍増!
レジャーシートは、おしゃれな柄が揃っていて気分が上がります。90cm×70cmの1人用ですが、靴を脱がずに座れば2人OK!シート地は、しっかりしているので安心して座れますよ。
石のゴロゴロや地面のひんやり感が気になるとき、膝の悪いおじいちゃん、おばあちゃんと一緒のときなどには、コンパクトざぶとんとキャンプチェアがあれば快適に座れます。
お菓子が残ったら、こんなラッピング袋に入れてみんなでシェアしませんか?かわいく持ち帰れるうえに残り物感ゼロだから、翌日も楽しく、おいしく、いただけそうです♪
最後に、もうひとつご紹介したいお役立ちアイテムがスーパー袋。子どもが拾った落ち葉やドングリなどを入れるのにちょうどいいんです。お気に入りのキャラクターがプリントされた袋なら、持ち歩く姿もサマになります。この秋、ぜひ皆さんも公園ピクニックを楽しんでみてください♪
今回の商品は……