MENU
集めてみました
2018年07月28日

えっ、これが100円!?お出かけ♡高見えピアス

えっ、これが100円!?お出かけ高見えピアス

FLET’S・百圓領事館『100円のチカラ』レポーターの“まつ”です。

みなさんは、ご存じでしょうか。

100均のピアスって、意外とというか、ハンパないっていうか。
とりあえず、100円に見えないかわいさなんです!

シンプルなビジューピアス

最初に登場したのは、スタッドピアス
後ろにキャッチがついている、オーソドックスな形のピアスです。

ガーネットみたいな赤とローズクォーツみたいなピンク!
潔いシンプルなデザインが、かえって高見えします♪

ひっかけピアスは、かわいすぎるデザインがいっぱい!

ここから先は、すべてフックピアス
アメリカンピアスとも呼ばれますが、まつは「ひっかけピアス」と呼ぶことが多いです。

このデザイン! 100円には見えません…!
機会があれば、ぜひ実物を手に取って見て欲しいんですが、キラキラ感が本当にかわいいんです。

このグリーンのひっかけピアスなんて、リゾート風マキシワンピに合わせたら、絶対かわいい…!!!

しかも、うっかり失くしちゃっても100円なら諦めもつきやすい
ので、100均ピアスは海やプールや遊園地など、アクセをなくしやすい場所に行くときにもおすすめです。

こちらは、大人かわいいトライアングル。
左のピアスは、ベージュのワントーンコーデに合わせればオフィス仕様に♪

ちょっとエスニックな雰囲気のピアスもあります。
この2つは、存在感ありつつも何にでも合わせやすそう。

シンプルかわいい、使い勝手バツグンのひっかけピアスも。
右側は、2018年の流行りのカラー、ピーチピンク

こちらも、パーツの色合いが本当にかわいいんです。

乳白色の方は、オパール風の品の良い輝き。つけるとスクエアの金パーツと前後して揺れます。
水色のパーツは、すりガラスのような風合い。

イヤリング派さんにおすすめ! 5分でリフォーム

「気に入ったデザインが、ピアスばっかり~」というイヤリング派さんにおすすめしたいのが、簡単リフォーム

  • イヤリングパーツ
  • 丸カン
  • ヤットコ(できれば2つ)

を用意しておけば、5分もしないうちにリフォームできちゃいます。

上の写真のピアスはTピンを丸めた部分の直径が大きいので、丸カンなしで直接イヤリングパーツに通すこともできました。ピアスパーツを手で広げられれば、ヤットコも丸カンも不要です♪

ヤットコの使い方は、次の記事でもご紹介しているので宜しければどうぞ♡

>>400円で2種類できちゃう!カンタンおでかけピアス

 

今回の商品は…

  • ピアス 各 税込108円
ページトップに戻る