店舗アイコン

血色マスクで話題の「ニュアンスカラー不織布マスク」も♡100均使い捨てマスクが充実し過ぎ!

公開日:2021.12.23

更新日:2022.10.14

100円ショップFLET’S(フレッツ)・百圓領事館が運営する『100円のチカラ』レポーターの“はっしー”です。

今や生活の必需品となった「不織布マスク」

だからこそ、オシャレや機能性で選ぶことができる進化した100均「不織布マスク」をご紹介♪

女性にうれしい血色マスク♡「ニュアンスカラー不織布マスク」

話題の「血色マスク」は、顔色が明るく見えるのでチークいらず!
着けるだけで、パッと華やかな印象に♡

※こちらの商品のお取り扱いがあるのは、一部の大型店舗のみとなります。何卒ご了承ください。

こちらの3色のマスクは少し小さめサイズ

どアップで失礼しますが、「ニュアンスカラー不織布マスク 10枚入 <PK/ピンク>」を息子につけてもらいました(さすがに小学2年生には少し大きい!?)。

はっしーの個人的な見解ですが、「ニュアンスカラー不織布マスク 10枚入 <PK/ピンク>」は特に肌馴染みが良く顔の印象が明るくなりますよ。

男性におススメの「ニュアンスカラー不織布マスク」

渋めの色が男性におススメ☆

※こちらの商品のお取り扱いがあるのは、一部の大型店舗のみとなります。何卒ご了承ください。

こちらは先に紹介した3色のマスクに比べて、大きめサイズ

大きめサイズだから、夫の顔をしっかりホールドしています!

購入時のご参考に!大きさを比べてみました。

メガネ×マスクでも快適!「眼鏡が曇りにくいマスク」

常時メガネを掛けているはっしーにピッタリ♡

上の写真は「眼鏡が曇りにくいマスク」の裏側ですが、上部の4分の1に“隙間を塞いで息モレを防止”する【息モレ防止クッション】が付いていて…

この“隙間を塞いで息モレを防止”する【息モレ防止クッション】のヒダが広がることで、眼鏡が曇りにくくなるのです。

購入時の参考に!大きさを比べてみました。

衛生的で持ち運びに便利!「個別包装マスク」

携帯に便利な個別包装!

個別包装だから、カバンにそのまま入れても衛生的です!

購入時の参考に!大きさを比べてみました。

 

今回紹介した100均「不織布マスク」全て3層構造で、ノーズフィッター付きです♪

 

ぜひ、進化した100均「不織布マスク」の実力をお試しください!!

 

マスクストラップが100均グッズだけで作れます。

>>オール100均材料で♡話題のマスクストラップを作ってみた

 

今回の商品は…

Related Categories 関連記事

Latest Articles 新着記事

  1. HOME
  2. Wattsコラム
  3. 衛生用品
  4. 血色マスクで話題の「ニュアンスカラー不織布マスク」も♡100均使い捨てマスクが充実し過ぎ!

© WATTS Co.,Ltd. All Rights Reserved.