100円ショップFLET’S(フレッツ)・百圓領事館が運営する『100円のチカラ』レポーターの“はっしー”です。
新しい自転車を購入したので、自転車のカギに付けるキーホルダーを探していると…
大人も納得のクオリティ&デザインの100均「キーホルダー」がたーくさん見つかったのです。
※使用した商品は全て、2022年1月にFLET’S神奈川新町店にて購入いたしました。お取り扱いがない店舗や完売後の再入荷がない商品もありますが、何卒ご了承ください。
年齢や性別を選ばずに持てるデニムがGood♪ よく見かけるビニールタイプのものよりも強度アリ!
というわけで、はっしーの新しい自転車のカギに付けてみました。とってもオシャレ♡
チリンと鳴る鈴もお気に入りです♪
100円(税込110円)とは思えない!!手の込んだつくり&レザーのような質感で高見えがハンパないっ!
高級感のあるキーホルダーに変えるだけで、いつもの家のカギも豪邸のカギのような気分になれたりして!?
星型にあしらわれたパール&ラインストーンがとってもゴージャス☆
華やかな存在感があるので、カバンのチャームとして使うのもアリだと思います。
シンプルで飽きの来ない!
はっしーが選んだのはピンクの鈴(上の写真)ですが、お店にはいろいろな色の鈴があり、お気に入りの色が選べます。
カランカランとなる鈴の音色にも癒されます♪
キーリングが付いたリールが伸びて、キーホルダーを腰やバッグなどに付けたまま、カギの開け閉めがOK
リールは約60cmまで伸びます! ホヌ(ハワイ語でウミガメの意味)柄もオシャレ度高し!
家具や洋服の寸法を測る時などに、あると便利♪
折りたたみ式で手のひらサイズなのに、最長50cmまで測ることができます。
発泡ポリウレタン素材のキーホルダーが水に浮くことで、万が一!? 水の中に落としても発見しやすい
水を溜めた洗面器に投げ入れてみました。すると…ちゃんとプッカリとキーホルダーが浮きました。
※付ける物の重さによっては、このようには浮かばないのでご注意ください。
キーホルダーに遊びココロをプラス!ちょっとレトロなデザインもイイ感じ♪
こーんなに小さくても、息を吹き込むとキレイなハーモニカの音色が楽しめます。
お気に入りや推しの写真を入れて、オリジナルのキーボルダーが作れます♡ さらに、両面使用OK!
入れることができる写真のサイズは、
【使用方法】
キーホルダーの大きさに合わせて写真などを切り取ります
↓
先の尖った物を穴に差し込み、フタを開けます
↓
写真を中に入れます
↓
フタを元に戻して完成!
上の写真は、ドライフラワーを中に入れて、押し花風のオリジナルのキーホルダーを作りました。
お店には、今回紹介した以外にも大人にオススメの100均「キーホルダー」がたくさん!
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。
今回の商品は…