FLET’S・百圓領事館『100円のチカラ』レポーターの“ほっち”です。
10月も終わりですね。
皆さん、100均ハロウィン仮装は楽しみましたか?
100均ハロウィンホームパーティーは盛り上がりましたか??
今、お楽しみ中の方もいるかもしれませんが、今日は2017年のクリスマスラッピング速報をお届けいたします。
パステルカラーとサンタと仲間たちのイラストが可愛らしいロールペーパー(2枚入り)や巾着BAGは、小さな子どもへのクリスマスプレゼントのラッピングにおすすめ。
右の巾着BAGは、リボンの位置から底までが約40cmあるので、高さ30cmほどのぬいぐるみやクッションも入ります。
楽しそうでHappyな雰囲気が、クリスマスプレゼントを開けるワクワク感をいっそう盛り上げてくれそうです。
緑と赤は、誰もがひと目でクリスマスプレゼントだとわかるクリスマスカラー。
左の2つは、プレゼントの大きさに合わせてリボンの位置を調節できるので便利です。
サンタとトナカイのフェイスが愛らしい巾着BAGと手提げBAG。
小さな子どもや女子に喜ばれそう♪
パートナーやハイセンスな方へのクリスマスプレゼントにピッタリな、大人キラキラのクリスマスラッピング。
メタリックBIGBAG(ネイビー、イエロー)は、縦60cm、横40cmのたっぷりサイズ。
アルミロールペーパー(2色入り)は、茶巾のように上を絞ってモールやリボンで結んでも素敵です。
手提げBAGは、クリスマスプレゼントの持ち運びに便利です。
続いてご紹介するのは、小包装のお菓子や手作りの焼き菓子などのプチプレゼントに便利なクリスマスラッピング。手づくりの焼き菓子を小分けに包装した後、中身が見えるオーバルBAGに入れれば見栄えがアップ!
中身が見えないタイプもあります。
こちらはペーパーバッグ。単なるペーパーバッグではないんですよ!
両端を折り込んで、付属のシールでとめると……サンタの帽子になります。
1枚の片面がペンギンを抱いているサンタで、反対側がシロクマを抱いているサンタのイラストが描かれています。
サンタの洋服柄のペーパーバッグも、小ワザの効いた一品。
のりとハサミを使って白い襟を作るのですが、説明書が付いているので簡単にできますよ。
カーリングリボンシールやステッカーは、クリスマスラッピングの最後にペタリと貼るだけで、キリリと引き締まったたたずまいになるお役立ちグッズ。
ロールペーパーやオーバルBAG、手提げBAGと合わせて買いたいラッピンググッズです。
さらにメッセージカードを添えれば完璧!
可愛らしいものから、大人フェイスのものまで、幅広いデザインのメッセージカードが揃っています。
2017年もクリスマス気分を盛り上げてくれる素敵なラッピンググッズがたくさん揃っています。
ぜひ、お近くのFLET’S・百圓領事館でチェックしてみてくださいね♪
そのほかのクリスマスの記事はこちら。
今回の商品は…